タグ:Summarit-L50/1.5 ( 7 ) タグの人気記事

OpticFilm 7600i

フィルムスキャナーを変えてみました
前から持っていたのですが
アクが強すぎて
どうかわかりませんが
使ってみました

あまり見た目変わりませんね
ファイルは大きくなったのに

epsonが4800dpi
opticfilmが7200dpi

e0159231_1512083.jpg

[PR]
by butchy1952 | 2011-06-29 15:05 | M3

今年の梅雨

「今年の梅雨」
一番の楽しみは、これから
どういう風にいつ梅雨明けがくるのか

今から楽しみ

もう一度前線が下がってきて雨を降らす
太平洋高気圧がまた強くなって
前線は北上、消える

e0159231_1026295.jpg

[PR]
by butchy1952 | 2011-06-25 10:27 | M3

apple 心斎橋

いつもの散歩道にある「素敵な家」

ところで「iMac」直りました
画像を触っているとフリーズしていましたが
ビデオカード、ロジックボードの交換でいけたみたい
約20年初めてのトラブルでした

昔一度サポートセンターに電話した事ありましたが
「そんな言い方せんでもええやろ」という感じでした。
「apple」の対応かなりよくなりましたね

e0159231_9294273.jpg

[PR]
by butchy1952 | 2011-06-18 07:19 | IIIf(60xxxx)

1日お花畑をのんびりと

気候のいい時
のんびりと
お花畑を彼女と一緒に

e0159231_18323381.jpg

[PR]
by butchy1952 | 2011-05-26 18:33 | M3

開放にすると

このレンズ、開放にすると、
急に写真が変わりますね
これを期待して購入しましたが
こういうものなんでしょうか

e0159231_17434820.jpg

[PR]
by butchy1952 | 2011-05-19 17:44 | M3

大阪グルメサミット

万博公園で開催
>本家本元のB級+芸人B級+ワールドB級の絶品グルメ
たこ焼き、富士宮やきそば、ラーメンetc
ビ〜〜〜ルも
なかなかうまかったですね。

しかし暑かった。

M3感触いいですね。
レンズも結構おもしろいですね。

e0159231_16563279.jpg
e0159231_1714229.jpg

[PR]
by butchy1952 | 2011-05-08 16:58 | M3

初夏の空

今日は大阪暑かった
昼間、外に出ると今までにない暑さ

また一度気温が下がるでしょうが
来月は蒸し暑い梅雨入り
(北海道はいいね。うらやましい)

初夏の空でした

e0159231_17442590.jpg

[PR]
by butchy1952 | 2011-05-07 17:45 | IIIf(60xxxx)